■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch95:名前は開発中のものです。
08/08/04 09:27:24 oARxgIzP
ゲーム上で頻繁に変化するパラメータをを棒グラフ(イコライザのレベル表示みたいなやつ)にしたいのですが
効率良い方法ありますか? 妄想してるのは・・・

扱うパラメータ f.pow (0~100の間で変化)
グラフ用に0~100の長さの画像を全部作って pow0.png から pow100.png で保存
グラフ画像用変数 tf.グラフ を用意し…

[eval exp="tf.グラフ = pow+'f.pow'"]
[image storage="tf.グラフ" page=fore layer=2 visible=true]

これが出来るとスッキリする気がするのですが…
要するに 文字+変数 で作った文字変数を 読み込む画像のファイル名として使えるか? ってことです.。


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