■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト719:名前は開発中のものです。 08/10/22 22:26:11 5B1FTMEK Yuuki!でも使っとれたわけが! 720:名前は開発中のものです。 08/10/22 23:20:16 niEoXg+l >>703 よくわからないので、Conductorクラスを読む所から始めてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。 721:名前は開発中のものです。 08/10/22 23:50:44 2Mz04g0w >>710 最初俺も、KAGとtjsと吉里吉里の違いがよくわからんかった。 吉里吉里 バーチャルマシン。画面・ストレージ・オーディオなどの機能があるが、これだけだとなにもできない tjs 吉里吉里を操作するための言語。吉里吉里内部で解析されて実行される。 KAG 吉里吉里を使ってアドベンチャーゲームを簡単に作れるようにした、tjsのテンプレート。 俺はこういう解釈にしたわけだが。 違っていたらすまん。 722:名前は開発中のものです。 08/10/22 23:52:42 6zM2bTp6 >>710 C++ で組むときも普通に階層プログラムするだろ…… 吉里吉里: 実行環境。DirectX や Win32APIに相当。いろんな機能が提供されている。 TJS: プログラミング言語。C++ に相当。吉里吉里の諸機能を直接操作できる。 KAG: TJSで記述されたゲームエンジン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch