■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト680:名前は開発中のものです。 08/10/19 17:00:11 Bb0whVVX パーサ?lexerの情報いらね?まあどうでもいいが。 681:名前は開発中のものです。 08/10/19 20:28:42 hT/oxykr >>679‐>>680 ありがとうございました。from 真珠を貰った豚なのかの678 (今、収納に眠らせ続けていた「●スクトップ●スコットを作ろう!!」という 参考書をパラパラと捲ってみました。なるほど…構文解析、字句解析、 解析プログラムを自動生成するプログラム「le×」とか異次元です) あーでも、メモリの確保の仕方ではなく、単純に解析処理の流れ的に、 時間やメモリの消費に差がでるというのは了解しました。 >マニュアル的には「トークン」の項目の、「数値即値」「文字列即値」「オクテット列即値」および、 >それらだけで構成されて (const) をつけて定数化した辞書/配列がOK。 >「@つき文字列即値」はVMによる解析が必要なのでダメ。 以上、メモっておきます。 682:名前は開発中のものです。 08/10/19 21:04:50 9j59swOm 別でアクションゲー作り、吉里吉里で作成したゲームに組み込むことはできますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch