■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト666:名前は開発中のものです。 08/10/18 15:34:05 A+/y65yl >>665 なるほど、出力も読み込みも出来るんですね ただ強さを競うようなゲームだと簡単にチート出来そうなのが難しいですね・・・ ありがとうございました 667:名前は開発中のものです。 08/10/18 17:37:54 UJoY+pL8 まずそれに適したプログラミングソフト(言語)を探した方が良さそう 吉里吉里しか候補にないのかな 668:名前は開発中のものです。 08/10/18 17:58:50 yPSCGzkh >>666 データを読み込んだ後、チェックしちゃだめなの? 669:名前は開発中のものです。 08/10/18 21:25:41 Ub+g8OS3 吉里吉里の話じゃないじゃねーかw 670:名前は開発中のものです。 08/10/18 22:22:42 6s3UJtH3 ダンジョンのマップデータ(300件強)を Scripts.evalStorage()の引数のファイルに %["p0621" => [int 4, int 0, int 0, int 0],...]) といった具合に記述していたのですが、 どうも、constというおまじないをすると、 省メモリになるらしいということで、 栞データの記述を参考に (const) %["p0621" => (const) [4, 0, 0, 0],,...] としてみたのですが、これでいいのでしょうか? 色々とか分かっていなので、変な質問ですみません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch