■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト429:名前は開発中のものです。 08/09/21 04:59:22 6HmVA7XS world_object.env.forelayers[n]がそれになるんかな? 最初に読み込んだキャラが0、これで正しいかどうかは知らんけど。 プラグインで何かしらキャラクタレイヤを弄る場合は KAGEX用にプラグインを改造する事になると思う。 430:名前は開発中のものです。 08/09/21 09:01:54 gozbQrv5 2.30になって、9x系のOSが動作対象から外れたけど、 2.30RC1と比べて、何か特別に非対応になる要因が あったのかな? 旧OSの対応に重点を置く場合、2.30RC1やら2.28r3を 使うほうがメリットがあるんでしょうか? 詳しい人、情報お願いします。 少なくとも98で起動することだけは確認しましたが。 431:名前は開発中のものです。 08/09/21 09:03:12 C+WcAJo8 >>427 ありがとうございます、現状ではまだ頭の中での組み立ての段階ですが 技術的に実装できそうな目処が立ってきました 432:名前は開発中のものです。 08/09/21 09:07:20 PHe67Uxd セキュリティじゃないでしょか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch