■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:名前は開発中のものです。 08/09/13 11:21:35 8/sGe0Ui >>360 拡大・縮小時にopacityの値を加減算すればいいのだと思うのですが、 どの辺りに手を加えれば良いのでしょうか・・・? 試しにここかと思う所に値を持たせてみたら、エラーが出てしまいました。 363:359 08/09/13 12:38:15 iK4qnQQa fadaeOut()に currentVolume=0; 一行追加でうまくいったみたいです。 おじゃましました。 364:359 08/09/13 14:05:04 iK4qnQQa 再三すみません。363嘘です。ちゃんと、 store()でinFadeAndStopとかフラグ見て フェードアウトならdic.currentStorage=""; で・・・頭冷やせ自分。 365:名前は開発中のものです。 08/09/13 15:20:04 gcBIdNtn iK4qnQQaは書きこむ前に深呼吸でもして落ち着け 366:名前は開発中のものです。 08/09/14 19:47:29 86igVhAb config.tjsの方でレイヤ数は20にしてあるんですが 0~9のレイヤは正常に動いても layer=10 のように二桁番号のレイヤにするとエラーになります。 二桁以上はただの数字表記では駄目なんでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch