■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト263:名前は開発中のものです。 08/09/02 07:34:57 cSbvQsRZ 昔ここの住人さんがHistoryExtension.ksという履歴拡張プラグインを…… と見てきてみたら、公開停止してるのか。 でも、初期版ならまだ落とせるな。 264:253 08/09/02 10:45:52 2CqnfPra 前日>253です 前回と同様にasd内でquakeさせるにはどうしたらいいんでしょうか? 265:名前は開発中のものです。 08/09/02 15:27:17 CyLu7pcX なんでasd内でquakeする必要があるんだ? 266:253 08/09/02 17:39:57 Tj0XZ12t えっと asdでアニメの絵柄にあわせてquakeさせないと 違和感がでるからかな・・? asdのループアニメとシナリオでのquakeでは同期が取れないので 頭を叩くasdで作ったアニメにSEとquakeをつけるイメージで seの付け方は↑で解ったけど quakeの付け方が全く持ってみあたらない・・orz 267:名前は開発中のものです。 08/09/02 20:58:25 JFTKN858 >>266 TJSにquakeは無い。 268:名前は開発中のものです。 08/09/02 21:04:44 Tj0XZ12t くふぅ・・ asdにはquake入れられないってことですな・・ どもありっす 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch