■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 08/09/01 17:17:49 /JmXhoHB >>253 asd内でevalとかiscript/endscriptが使えるので、 KAGを直接呼べばレイヤタイプの変更やSE再生は可能。 アニメとSEの同期をとりたいなら、動画にした方が無難。 255:名前は開発中のものです。 08/09/01 19:28:37 pF+1FA0N 不勉強でもうしわけないんですが iscriptでKAGを呼ぶとはasd内で ---------------- clip なんたらかんたら iscript [image storage="bg0" page=fore layer=base] [playse storage=se1.wav][ws] endscript clip なんたらかんたら -------------------- 見たいな事ができるってことですか? 256:名前は開発中のものです。 08/09/01 20:45:19 MdykkYW9 >>255 254じゃないけど… >見たいな事ができるってことですか? うん。記述は違うけどな 要は[iscript]~[endscript]間とevalタグのexp属性で TJSを記述できるから、TJSでやろうぜってこと レイヤタイプの変更やSE再生ならevalがいいんじゃまい 動作確認してなくて悪いが、例えばこんな感じかな [eval exp="kag.fore.layers[0].type=ltMultiplicative"] [eval exp="kag.se[1].play(%[storage:se1.wav])"] 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch