■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:名前は開発中のものです。 08/08/08 02:22:24 1HBtrGmW >>114 chを監視して、文字が12を超えたらレイヤサイズをいじるとか、になるんだろうけどもー。 一気に文字を表示するならともかく、そうでなければ文字表示中にレイヤサイズが変わって 気持ちの悪いことになるような。 素直に手打ちで指定した方が良いかも。マクロにしておけば、気分的には若干ラクだし。 116:名前は開発中のものです。 08/08/08 07:59:23 gQPrBJkW できる。文字の高さと幅を割り出して枠の大きさを指定する。 YesNoDialogを参考にするのが一番分かりやすいかな。 117:名前は開発中のものです。 08/08/08 18:49:44 DqDHA++y >>110 うまくやれば、音ゲーみたいなのも作れそうだな。 118:名前は開発中のものです。 08/08/08 19:01:09 FfNkvtSS >>114です。 >>115 フキダシは一気に表示しないとダメですよね。 テキスト量に応じて何パターンか用意して、マクロ化するのはできそうです。 >>116 やはり動的にサイズを変えるとなると、tjsをいじらねばならないんですね。 YesNoDialogを参考にして、なんとかできるようになろうと思います。 >>115-116 ご教示くださり、ありがとうございました。がんばります! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch