■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト109:名前は開発中のものです。 08/08/06 13:27:32 3ABmcvHL リファレンスのループチューナーの項、一番下の説明をそのままなぞれば出来るよ >ここで、ゲームなどが進行し、フラグ0 が 1 になると ってのがイコール KAGで[eval exp="kag.bgm.currentBuffer.flags[0] = 1"]を読み込むと、ってこと。 便乗質問なんだけど、 >再生が特定の位置に達したとき、吉里吉里上でイベントを発生させる「ラベル」 の方はどうやればいいんだろう? 具体的には曲に合わせて歌詞を出したいんだけど。 110:名前は開発中のものです。 08/08/06 14:18:07 oxu11SWz >>109 KAGEX が該当処理実装してあるから一度みてみるといい BGM.tjs 中の KAGWaveSoundBuffer 中の onLabel 周辺 MainWindow.tjs 中の handleBgmLabel, onBGMLabel, setBgmLabel, clearBgmLabel このあたり。特に難しい処理はしてないので、だいたいそのまま KAG にもってこれるはず 111:名前は開発中のものです。 08/08/07 23:51:31 r2rmen/p すいません、質問です。 ゲームをリリースした後バグが出たのでパッチを導入したのですが、 そのパッチがどうにも認識されません。(実行してみても直ってない) ttp://www-2ch.net:8080/up/download/1218120329582297.2mUXXr こんな感じで置いたんですが… 直したところを入れ忘れたとかそういうミスは無いはずです。 データをxp3ではなくexeで出力したのと何か関係があるのでしょうか? 何か間違っていそうな部分があれば教えてほしいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch