パターン化からの脱出at GAMEDEVパターン化からの脱出 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:名前は開発中のものです。 08/07/28 19:59:28 RdEDz8vB 中に人を入れて動かせばいい 28:名前は開発中のものです。 08/08/02 00:11:02 75FFVDeA シンプルな個々をたくさん容易すれば複雑系になるよ 29:名前は開発中のものです。 08/08/02 21:48:47 f6hHU/AZ ガンスターヒーローズの雑魚兵士は パターンのランダムな組み合わせでいい動きするね 30:名前は開発中のものです。 08/08/14 09:29:38 g7p05Vq9 シューティングゲームにおいてはある程度の攻略パターンはないと厳しいと思う やはりパターンをいくつか決めておいてそれをランダムで、とするのがベター 31:名前は開発中のものです。 08/10/23 23:09:24 xDJRKhXx パターン化からの脱出じゃなくて、むしろいかにパターンを自動生成するかじゃね? 32:名前は開発中のものです。 09/01/07 21:09:11 /bU0M9Zr >>31は実装の話で、「パターン化からの脱出」はユーザ視点なんじゃね? 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch