パターン化からの脱出at GAMEDEVパターン化からの脱出 - 暇つぶし2ch11:名前は開発中のものです。 08/07/24 20:57:47 fW8G9awG単純な2択や反応を求められる敵の動きってのがよくないんだろ。 超魔界村のレッドアリーマーなんかはすっげいい動き!って思えるじゃん。 レッドアリーマーの存在感と、どこまでも追ってくるからここで倒さなくては、的な何か別の要因による焦らせ。 アクションに関していえば、 動きは単純だが求められる回避行動が足場、敵との位置関係毎度異なると面白いんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch