08/12/28 08:22:52 Af3s+tiT
>>627
いいと思うよー
楽しみにしてます。
>>626
デスクトップなんてほとんど使ったことないや。
普段もゴミ箱くらいしかない。
629:名前は開発中のものです。
08/12/28 15:42:06 25Nh2RiF
ちょっと5日ほどで作ってみました。
お目汚しすみません。
SLGです。
DLKey:HEXSLG
PASS:HEX6
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
630:名前は開発中のものです。
08/12/28 15:44:12 xiJBq49H
華麗にスルー
631:名前は開発中のものです。
08/12/28 21:44:34 25Nh2RiF
スルーされてしまった(笑)
まあ、そんなものなので。
作業工程はクラスライブラリを作るのに2週間、
スケルトンになったゲームを作るのに1か月
モデリングはかなり適当で1種類20分
仕様作成、実装、テスト含めて5日。
だいたいは働きながらです。
ボードウォーゲームのエポックEWEの決戦、関ヶ原を参考にしました。
戦闘後後退はあるけど前進は上げてないバージョンで実装済みです。
632:不燃 ◆tleHbQoPJA
08/12/28 22:07:23 vgkeOWlz
ここに作成途中のSTGアップしていってるよ。
みにくくてすまん。
URLリンク(corgi.ciao.jp)
633:名前は開発中のものです。
08/12/28 22:15:38 8/utX7XV
>>629
A_Base.xが見つかりません
634:名前は開発中のものです。
08/12/28 22:17:30 8/utX7XV
passミスかスマン
でもなぜzipにパスをかける
635:名前は開発中のものです。
08/12/28 22:21:54 25Nh2RiF
>>634
ダウンロードありがとうございます。
また、すみません。
以前書き込みしていた板ではそうなっていたんです。
これからはこちらの方法に従います。
636:名前は開発中のものです。
08/12/28 22:30:56 xO09lz1w
ミスっていうか、パス実は小文字じゃないかよ!
パスを解くことで軽い達成感を得たので中身には手を出してないが
637:名前は開発中のものです。
08/12/28 23:17:24 HvBSlbXz
>>631
ぜんぜん5日じゃねえw
638:名前は開発中のものです。
08/12/28 23:46:33 VOIFDJ7z
>>631
駒が見づらいので紙カウンタ風の表示が出来るようになると嬉しいでゴザルよ。
というかソース見せて?
639:名前は開発中のものです。
08/12/28 23:46:42 8/utX7XV
結構すごいよね
ダイアログの位置と大きさが気になったが環境依存?
640:名前は開発中のものです。
08/12/29 00:01:35 GX04OFvW
>>631
1分間適当に触った感想
・BGMうるさい
・ダイアログがポコポコでてきてウザイ
・キャラが見づらい
・マウスカーソルはクライアント座標を使え
641:名前は開発中のものです。
08/12/29 00:16:16 rIH6OY0Q
働いてるやつがNEETスレでうpとは・・・
642:名前は開発中のものです。
08/12/29 15:40:55 JXaxzzpg
>>629
ひらけんし、誰もテメー程度のファイルを解読しようとは思わんし、
自意識過剰じゃないの?
643:名前は開発中のものです。
08/12/29 16:49:25 P9eegDdz
またバカが来たなw
644:名前は開発中のものです。
08/12/29 17:04:01 CEd0v4rE
どうしてすぐ上のレスも読まないのか
645:名前は開発中のものです。
08/12/29 18:42:15 RlFbJBf0
バカだからにきまってんだろが
646:不燃 ◆tleHbQoPJA
08/12/29 23:05:45 94x9wgLY
作ってる過程をホムペに上げてるやつはいないのか?
お互い刺激しあいたいのだが・・・。
647:名前は開発中のものです。
08/12/29 23:11:32 EuTfbxQl
おまえのが刺激にならん
648:名前は開発中のものです。
08/12/30 01:56:58 el6xyij0
あるにはあるが
ここでは嫌だ