【スタッフ】夏だしSRPGでも作らね?3【募集】at GAMEDEV【スタッフ】夏だしSRPGでも作らね?3【募集】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:マの人 ◆rLy93jMqws 09/07/27 23:03:55 pdLd4BrC >>797 了解しました とりあえずは戦闘案考たりしつつ俺は本体いじってます 3Dのは将来ああいう感じでまた別に作りたいな~とか思いつつ 801:鎌倉幕府 09/07/28 21:25:22 PmadiWgw >>800 どんな時でも自己研鑽を怠らないマの人が大好きですw 戦闘案はいいのあんまり思い浮かばないです・・・ 浮かんでも上で上げたの以下な感じ そんなんでも、とにかく案書きなぐってあげまくった方がいいのかな? それとも、1週間くらい時間かけて、ダメージの計算式とかまでびっしり決めたような細かい案を バシっと出した方がいいのかな? そいや、短編は ・顔グラ・ドット・曲は現状のものを使用 ・シナリオは上の案を元に短くまとまったものを ・戦闘は現状のものをベースとし、その中で細かいルールを今から案を出して決定 こんな感じで認識は間違いないですかの? この認識で間違ってないのなら シスグラ以外の素材はほぼそろってることになるので 戦闘部分とシナリオを作ってしまえばすぐに完成のめどが立ちそうですの シナリオは必要最小限でいいし、最悪戦闘部分ができてから矛盾しないものを添える。で問題ないので 戦闘部分を優先してバシバシ煮詰めていった方がいいと考えるのですが この場合、どういう方式で決定出すようにするのが効率的なんですかね… シナリオ案みたいにみんな案をとにかく書いてみるんだ! ってやっても 戦闘案に関しては、「こういうのがいい」というあいまいな案なら誰でも気軽に出せますが 具体的に突っ込んだ案はなかなか出しにくいと思うのですよね 考えるの時間かかりますし… なかなか先に進めないと思うのですよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch