【スタッフ】夏だしSRPGでも作らね?3【募集】at GAMEDEV【スタッフ】夏だしSRPGでも作らね?3【募集】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト763:NATO42PC 09/07/15 23:30:15 bJAizl3U うひょおお新人モップver!カコイイ >避難所 みてます^q^ 短い分妥協しなくても良い部分出てくるかもね 764:鎌倉幕府 09/07/16 00:19:17 lMuCOk5W 流れに乗って(?)シナリオ案を出してみる http://u6.getuploader.com/rpg/download/21/%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F.txt 戦闘は 強いメインのキャラ2人を複数の雑魚兵士で守りながら戦う感じを想定してます 敵もこちらと同じく弱いのたくさん、強いの少しの編成にして将棋もどき風にしたら楽しいかなと >>避難所849 超ショックです>< >>避難所850 強制移動技は有効に使えると面白いよね 敵に使わせる際の指定が面倒そうだけど!! >>761 うp乙! 差し替えておきますね ニートの顔はお世辞抜きにキャラに絶妙にあってると思うのですよ 微妙な下手れ具合いとか!!! 765:マの人 ◆rLy93jMqws 09/07/16 01:13:59 3DJPQIyw パズル的な要素か~ あれだあれ、敵をうまく4つ並べると消えたりとか! ってのはともかく、相性なりの要素とか使って詰め将棋風とか浮かびました もろ詰め将棋にしちゃうとさすがに戦術の幅が狭いのであれだけど マップデザインも短いシナリオなら凝れそうですね >>761 俺は全然そんなことないと思ったけど 自分で見るとやっぱり気になるものなんですね 修正乙です! >>避難所850 うわぁ、それは超残念! 岩とかを押して動かして、道を塞ぐ、敵の進路を狭める、誘導する とか浮かびました >>764 ドタバタギャグっぽいノリでいじりやすそうだし キャラの増減も兵士とかの設定を使えば簡単そうでいいですね! イメージは歩兵なんだろうけど、兵士が基本使い捨てってのに吹きました それともまさかの量産型ペグール!? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch