08/08/16 20:55:19 O66aEN3q
>>179、180
レスありがとうございます。
以前のパズル的な要素というのは>>36のことです。
みなさん、地形効果やマップに地形、というご意見が多いのですが、
基本的に陣取りというか、面取りのゲームではないので、そういう
表現が簡単にはできないんですね。
なので、別の仕組みというか、システムを考えてます。
ミニゲームってわけじゃないですけど。
勢力情報やマップとは別のパラメーターというか、情報を用意
するって感じなんですけどね・・・煮詰め切れてないので、
説明しずらいですね(汗)w
もうひとつの、寺社勢力も、これで上手く表現できそうな気も
してます。
まあ、このシステムは別としても、寺社勢力の表現で、民忠や
人口の増減に関わるとは思うんですけど、何かアイデアとか
ありますでしょうか?