おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15at GAMEDEVおいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト858:名前は開発中のものです。 09/08/18 22:43:21 LfPaXWa+ >>855 お~独特な感じでイイ! >>857 これはひどいwww(もちろんいい意味で 859:名前は開発中のものです。 09/08/19 05:39:06 61wCRkS0 スクリプトスレの代理書き込みです。 -------------------------------------- CPUスクリプトについて要望です SearchFreePos系の関数を呪文1と呪文2で扱うとき、 呪文1の詠唱初めと呪文2の詠唱完了がほぼ同じフレームである場合に うまく動作しない(同じ場所を指す)ことがあるようです。 (詠唱・召喚失敗となる) この問題を回避する方法を教えていただきたいです。 860:名前は開発中のものです。 09/08/20 21:34:34 NW2wMnaV スクリプトスレの代理書き込みです。 -------------------------------------- cpuスクリプトについて ・バグ報告 赤色土偶のスキルNo.1(探索(召喚呪文))の対象を GetSkillTargetable()で得ようとすると、 無限ループに陥るようです。 861:代理 09/08/22 03:23:49 GcGgiKuD cpuスクリプトについて ・バグ報告 大戦鬼がプレイヤーの場にいる状態で、 CPU側のクリーチャーのBattleHP(true)やBattleAtk(true)が +2/+1して返されるようです。 例) プレイヤーの場:大戦鬼1体 CPUの場:飛行子猫、音速猫各1体 (強化などは無しで召喚したままのステータス) このとき、飛行子猫の攻撃ステータスは3/2、 音速猫の攻撃ステータスは4/2とBattle***(true)で判定されます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch