おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15at GAMEDEV
おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15 - 暇つぶし2ch83:名前は開発中のものです。
08/07/25 16:45:17 OyRnyzWA
>耐熱
炎耐性+9風耐性-9光耐性-7闇耐性-7まで落とさないとだめだろ。
炎光と炎闇で3点で倒せないのは厳しいものがあるからな。
炎光の3点たたき出すクリーチャーは強いていえば鎧死にたがり位だが
もしかしたらそのうちでるかもしれないし。

>ミサイル
スカッドはともかく、シャハブⅢとトマホークがいまいちだよなぁ。
本体火力じゃないってのが…。

特にトマホーク、コストや属性拘束から考えて
これをつかえば勝負が決まる位のパワーが欲しい。
でも、やってるのがクリーチャー破壊とか。
シャハブⅢもMP減らすだけって、何がしたいんだろうなぁ…。

二つのミサイルについて考えてみた。

シャハブIII ATK=1 HP=1 飛行 , 貫通
場を離れた時、対戦相手にX点のダメージを与える。
Xはあなたの炎属性値に等しい。
Xの最大値は5である。

トマホーク Atk=3 HP=1 飛行 貫通
場を離れた時すべてのクリーチャーにX点のダメージを与え、
対戦相手にXの2.5倍に等しいダメージを与える。(端数切り捨て)
Xはあなたの炎属性値に等しい。


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