おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15at GAMEDEVおいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 08/07/24 22:45:42 ylSu2qsA >凶暴化Ⅱ コスト下げただけでは使い道があるかどうか怪しい…。コストを5炎炎炎にしてさらに何をしでかすかわからないという意味でステータス変化のほかに ランダムに先手・貫通・飛行・復活・+1/+0の修正のいずれか一つがつくとかどうだろう? 以下最新以外で >再動改 200fになる前も後も上手く使われなかったし、3風風0fぐらいにしたらどうだろう? >脳髄変換 3MPだときつ過ぎる、 2MPに変えてはどうだろう? >試作系 割と出落ちになるし 試作兵甲・乙 3闇闇、試作摩獣 4闇闇闇にしてはどうだろう? 試作品だけにコストが低め・・・みたいな感じでw >耐熱 入れるだけでスライや煮えプラ・エネ変を圧倒するだけでも強いのに 炎まじりの多色まで簡単に防げるのは強すぎると思う。 耐性を炎耐性+9 風耐性-9 光耐性-6 闇耐性-6に変えた方がいいと思う。 >多脚 闇耐性+9はやりすぎだと思う、 突然死や紫鏡が効かないようにするなら闇耐性+1でも十分だと思う。 >燃え豚 耐熱が消えた今さらに価値が下がってると思われる。 灼熱とセットで使えるようサイズを2/3に変更してはどうだろう? >マグネ弾 強力な炎耐性持ちや炎耐性付加モンスターもでてきたし 対戦相手に与えるダメージを5点に戻してもいいのではないだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch