おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15at GAMEDEVおいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 08/07/24 17:41:11 XIGVfhUo >ミサイル 地上クリーチャー対ミサイルの時に攻撃連打ゲーになりそうな悪寒 72:名前は開発中のものです。 08/07/24 21:05:57 ktcfvR+Y >飛行鯨 水に来るとソーサリーとの相性で強い気もするし、 400fで風なら入れてみたいな。 >無名 無色以外の属性値持ってたら戦闘時-2/-2とかどうでしょう? >龍師 追加コスト分考えると、5(闇闇)でも全然良さそうですね。 詠唱場に乗らない分、MPコントロールとかで対策考えるのも楽しそうだし。 73:名前は開発中のものです。 08/07/24 22:42:25 ylSu2qsA ミサイルは耐熱無き今どこまで戦えるのだろうか・・・ >ジャガーノートヘッドクラッシュ MPコスト下げるより戦闘終了時に受けるダメージを3点にして欲しいな。 >ステルス技術 昔(今?)の2水0fという性能でいいと思う。 その修正を行うと本来のステルス付加に加え カウンターとしての能力まで手に入る事になるから 強すぎると思う。 その修正を行うと下記のようなことが起こりえる。 相手のクリーチャーにかけて強化妨害とかおかしいだろ・・・とか。 除去発動(火炎弾・衰弱・キャトル・滅亡など)→残念ステルス技術があるのだ!…とか。 さらに、カウンター失敗…だがしかしステルスがつくんだぜw・・・とか。 >飛行鯱系 単色などでやるようなものではないでしょう。 属性拘束を炎水風光闇に変えたらどうかなぁ・・・? >無名の剣士 これもまずい。色付きの5MPに謝れな性能ですよね。 素の状態でもガチンコならほとんどの5MPクリーチャーと 戦って勝てるうえ。さらにもう一度戦闘できそうな勢い。 再生つけるととんでもないクリーチャーの出来上がり。 復活つけてもやばそう…。 いいの思いつかないなぁ・・・。う~ん。 3/2 場に出た時、すべてのクリーチャーは再生を失いHPが回復しないを得る。 とか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch