おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15at GAMEDEVおいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 08/07/23 20:18:21 yXS12Mvx >>57 乙です。個人的には後者が良いです。 >>60 でも性能落としたりMP上げたらとたんにゴミになりそうだし もし変えるなら詠唱時間か後手持たせるとかにしてほしいな。 このまま様子見でも良いと思うけど。 62:K_Nine 08/07/23 20:53:30 i9Rzinzo jxtaさんいつもお疲れ様です。 亡霊化の絵なのですが、 最初にうpしたものが少し気に入らなくて、 修正して翌日あたりにうpし直していました。(6/1にうp) 報告していなくて申し訳ありません。修正後の絵は↓になります。 ttp://abcdgame.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upup2/source3/No_0742.bmp 63:名前は開発中のものです。 08/07/23 21:12:00 tIYzcHnw なんという期待のラインナップ。飛行鯨シリーズでパーミッションですね、分かります。 コスト云々はとりあえず使ってみてからでいいんじゃないかな。 鯨が初出じゃないのがビックリだぜ。 64:名前は開発中のものです。 08/07/23 21:23:43 0ZHvpBf0 無名の剣士はこのままだと殆どのデッキに入ってしまうから 「またこいつか」みたいな感じに環境をダメにしそう。 でもこのぐらいの強さのが出たら面白そうだとは思うので、何らかの属性がついた形ならアリだと思う。 この強さなら2属性になっても十分強いんじゃないかな。 っていうか無名もやばいけど、水の鯨軍団がさらにヤバイ。 対抗のMP残しつつコスト相応分のクリーチャーを100fで出せるってどういうことっすか。 ABCDはMPの隙を突く戦術が重要なんだからこの能力をつけるのならコストよりもかなり弱めに作らないと危険すぎる。 特に対抗を擁する水ならより慎重にならないとだめだ。 マジで修正するべきだよこればっかりは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch