おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15at GAMEDEVおいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名前は開発中のものです。 08/10/10 00:13:22 iJ7xY9aA 要望。高射砲台100f化は避けてほしい。 戦闘前に発動、除去で相殺ができないとなると、 シャレにならないくらいこの能力が強くなる 382:名前は開発中のものです。 08/10/10 00:24:14 sszTE+dg >>381 戦闘前発動はともかく、全弾発射はアクティブスキルだから 相手がターン終わり召喚を徹底しない限り 前のターンの100f除去の方が早いんジャマイカ? 383:名前は開発中のものです。 08/10/10 00:30:48 4dvyxM3V 火炎円陣のがよっぽど強いじゃない。何を今更。 384:名前は開発中のものです。 08/10/10 13:49:19 0N2Zfp30 >猫缶 1/1~2/2が3匹なら問題ないように思います。 種族として運用するなら、数がそのままであれば猫師猫力などとのシナジーは有用ですし。 生コン道具としては、弱体化して然るべきと思います。 >蜜壺蟻 どうでもいいです。たかがHP+2じゃ誰も使わないと思いますし。 蟻限定の3mの宇宙人みたいな能力があればなぁ、とか思ったりも。 >大腿骨を折る者 ベース強化は3mpのと被るし、全体効果にして欲しいかと。 正直、現状のままだと対種族能力としてはあまりにも弱すぎます。 MP4Atk2で殴れればいい限定戦はともかく、構築では「相手が猫でも用なし」です。 >ピンクの象 これは大賛成。詠唱見てからストック使われると悲しすぎるし。 >提灯鮟鱇 これも大賛成。働き蟻以下のスペックってのは前々から可哀相だったし。 >高射砲台 かまわないと思います。 どのみち限定戦でしか使われないでしょうし。 >戦国魔人 素召還と研究所経由両方から見ても、丁度よい調整と思います。 >ハニバー これはいい調整ですね。能力で削るより殴った方が強いのは、 ネタ系デッキとして組むと結構悲しかったですし。 >クリポ これは望まれていた修正ですね。 食らう側としては相手と同じ列にクリスタルを置けば 一方的にもどされはしないわけですし。 >時限、猫師、クラスタ、ねじれ このあたりの修正も期待しています。とくにクラスター。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch