おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15at GAMEDEVおいお前ら対戦カードゲーム作りませんか? Turn 15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト366:名前は開発中のものです。 08/09/29 21:53:25 gcP3IJYi >>364 jxtaさん乙です。CPU同士の対戦wktk! >>365 マジかっK!GJ! 367:名前は開発中のものです。 08/09/30 09:57:13 q5robZFK 絶望しても知らんよと言われてもwktkせざるをえない! むしろどこまで絶望するのかもwktk! 368:名前は開発中のものです。 08/10/04 01:13:51 UA6RK9RI 更新が待ち遠しすぎる 369:名前は開発中のものです。 08/10/04 10:29:31 pW7M6R0t >>368 IDがUA6だからお前のアダ名ミステリーサークルな 370:名前は開発中のものです。 08/10/07 22:08:40 BxLkiey0 咆哮するパラサウロロフスを砂漠の前線基地上に召喚したとき 攻撃しようとしてもバトルフェイズに移行せず さらに、詠唱中の呪文が0fになっても発動せず、次ターン開始時に発動するバグが発生しました ttp://abcdgame.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upup2/source3/No_0789.txt //5ターン目、5fに詠唱したこちらの無色のクリスタルと //同ターン、107fに詠唱した伍長の突撃兵が //次ターンの頭に発動している 田中のデバッグデッキで再現しようとしてみましたが 基地上にパラサを召喚しても普通に攻撃できて 詠唱中呪文にも影響がなかったです もしかしたら、パラサ発動と同時に伍長の場のクリーチャーが攻撃宣言したのが原因かもしれませんが 根拠も自信もないです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch