■ LiveMaker スレッド4 ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド4 ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト651:名前は開発中のものです。 09/11/17 20:47:58 rKRM0JJU >>650 たしかにTRUEにするとそれ以降の動作がとまる。 ヘルプの説明だと「メッセージボックスのテキストが空になるまで待つ」ってあるけど、 その終わりをチェック完了できずに回っている気がする。 今んとここれを回避するには、コマンドのウエイトを入れるしかなさそう。 652:名前は開発中のものです。 09/11/17 20:50:29 638XeNwc その問題は@Rpush=FALSE @Lpush=FALSEを使ってなんとかクリアしてる 講座サイトにあった 653:名前は開発中のものです。 09/11/17 21:49:25 yh29JSC3 >>651,652 レスありがとうございます。教えてもらったように [終了まで待つ]をFALSEにしてウエイトで@RPush~の設定いれたらマウスクリックで次に進むようになりました 助かりました 654:650 09/11/17 22:35:03 yh29JSC3 名前忘れてました653も650です オートプレイとか既読スキップ対応させるためには条件増やさないとなあと思っていろいろ付けてみたんですが面倒くさいというか見通しが悪くなっちゃいますね (@LClick == FALSE)&(@RClick == FALSE)&(@KeyClick[VkmRETURN] == FALSE)&((自動送り == FALSE)|(ウエイトチェック > @TickCount))&(既読メッセージスキップ == FALSE) バグ…ですよねこれ。修正してもらえば楽になるので本家の掲示板に知らせたほうがいいのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch