08/08/10 20:46:59 wjp5z8UJ
ようやく、多関節のサンプル(stg0318)完成しました。
多関節はくせがあって使いこなすのが難しい印象です。
特に多関節(遅延)は、子生成の代わりにショットで発射すると訳わからない状態に・・・。
>>722
いいアイデアなのですが、けっこう難易度は高そうです。
>わんけ氏
完成お疲れ様でした。いたるところに工夫が光りますね。次回作も期待しています。
>NSS氏
ガンシューティング・サンプルありがとうございます。まだまだ発展の期待が持てますね。
>Sぷ氏
夏の新作作成お疲れ様です。雷神、いきなりラスター背景ですね。初面から難易度高くて死にまくりです。
パスも多関節も、解説はほぼリファレンス・ページからの引用ですが、
サンプルを作りながら気付いた点を加筆していきたいと思います。