【SB】 Shooting Game Builder ver 1 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver 1 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト682:名前は開発中のものです。 08/08/07 17:08:25 +R1i2yJ5 138氏は分からん事があったら聞いてくれと言ってる。 それに対し研究依頼が出されるのは当然だろう。 683:名前は開発中のものです。 08/08/07 17:36:00 3g/QUFMo 聞くのとやらせるのは違うだろ…jk 684:名前は開発中のものです。 08/08/07 17:50:38 1aO6aNl3 d-diverマダー? 685:名前は開発中のものです。 08/08/07 18:15:14 ZsDxmmdd 便利屋さんになって潰れなきゃ良いがな… 潰れた時に、利用してた奴がアンチになったりとか想像したくない 686:名前は開発中のものです。 08/08/07 18:31:16 MsiXrBhz 既出かもしれませんが報告です。 日本語がアレですが、大目に見てやってください。 編隊に関してですが、 編隊XのデータにキャラクタAとキャラクタBを登録しているとします 編隊Xのデータをいじらず、キャラクタの方でキャラクタBを削除し、 その後に編隊Xのデータを見ると、ちょうどキャラクタBだけが消えたデータが残ります。 その状態で、編隊XにキャラクタCを出現させるように追加し、 テストプレイを行うと、キャラクタAのみが出現し、キャラクタCが出現しないという現象が起こりました。 その後いろいろさわって編隊Xのデータを見直すと、 なんか編隊Xで出現するよう指定したキャラクタが増殖されていたりと、かなり不安定な状況に。 どうやら、編隊に入れていたキャラクタを編隊のデータを変更しないまま削除した場合、 一度編隊Xの中身のデータを空にして保存してからさわらないと、編隊の中身がバグるみたいです。 詳しい原因は不明ですが、よろしく報告しておきます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch