【SB】 Shooting Game Builder ver 1 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver 1 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト676:名前は開発中のものです。 08/08/06 10:42:12 bxe7OghL 変数のローカルのX移動量って、どういう風に出力されるんでしょう? 実際の速度を100倍した値が出力されるのでしょうか? 677:676 08/08/06 12:35:39 ZKoiEVRa 自己解決しました そのままの速度量が出力されるみたいですね スレ汚しすみませんでした やっと反射レーザー完成 反射レーザーは簡単とか言ってた人がいたけど 嘘だ!って言いたくなるわ…… 678:名前は開発中のものです。 08/08/06 21:18:22 8/WSTmAL 識別IDについて、 とりあえず10000超えて、10100までは作成できることを確認しました。 なので、99999までは最低でも作ることが可能かと思われます。 これだけ作れるのであれば、カンストは考えなくても良いような? あと、ついでに500程度スクリプトを作成し、あとで200程度スクリプトを減らして、 起動時間を調べてみたところ、前者は13秒程度、後者は6秒程度になったことから、 識別IDが増えすぎたからといって、起動時間に問題を与えることはなさそう……って当たり前か 無意味かもしれんが、調べてみたのでカキコ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch