【SB】 Shooting Game Builder ver 1 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver 1 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト505:名前は開発中のものです。 08/07/27 15:51:45 5AdG7uIx >>502 典型的なローマ帝国的消費者ワロタ 製作厨のミジンコはグダグダ言ってねぇで さっさとDOM神の俺に無料の殺し合いを寄越せってかw 506:名前は開発中のものです。 08/07/27 16:21:16 EaL9sMC3 最近新作ないよね、としとくべきだったか。 慣性やら擬似3Dやらロックオンやら見ててもチンプンカンプン。 507:名前は開発中のものです。 08/07/27 19:21:08 +rv+8hNG >>504 いろいろやってもらって乙です。 できれば、スクリプトの解説をのっけて欲しいです。 >ぜひ、極座標移動の進行方向に相対角度だけでなく、絶対角度(固定方向)も付けて欲しい。 よく考えてみたら、それだと毎ターン変更は無理だな。 >できれば、進行方向を自機を狙う向き、親や子を狙う向きにも合わせられるようになれば、言うことなしだが。 自分で言っておいて何だが、それが誘導パネルなのか・・・。 508:名前は開発中のものです。 08/07/27 19:34:51 +rv+8hNG 移動方向(進行角度)・キャラクタの向き(自転角度)・公転角度は、保存できるようにして欲しいな。 いや、保存はされてるんだが、それをパラメータとして利用できるようにして欲しいな。 ①極座標移動、回転移動、公転移動パネルの数値欄のわきに変数欄を作って代入できるようにする または ②ローカルデータとして、呼び出し・変更が出来るようにする で可能だと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch