【SB】 Shooting Game Builder ver 1 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver 1 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 08/07/09 06:55:43 FtD69wz6 248Mって事は8Mビデオメモリに取られてる内臓チップなのかな メモリ増設によってはBIOSでビデオメモリを増やせるタイプもあるので 1G増設で128Mくらいにはしたいですね 247:名前は開発中のものです。 08/07/09 11:24:28 TxQ2dKEW >>238,>>240 システム変数0-255が横8列×縦32行で一覧になってて、システム変数の番号(0-255)は16進法(00-ff)で表示。 表示されているのは現在格納されている値で、値も16進法でリアルタイム表示。 00:00(変数0),01(変数1),・・・,07(変数7) 08:08(変数8),09(変数9),・・・,0f(変数15) ・ ・ f8:f8(変数248),f9(変数249),・・・,ff(変数255) 248:名前は開発中のものです。 08/07/09 12:10:39 L7NV5mWl もうアイテムを取って壊れるオプションをGETするのはやめた 249:名前は開発中のものです。 08/07/09 12:10:41 TxQ2dKEW >>242-234 <レイアウトパーツの色指定> v0.98以前 レイアウトパーツは、下方ほど優先順位が高い。 下層のレイアウトパーツより順に、上層のレイアウトパーツで重ね描き。 v0.98以後 レイアウトパーツは、上方ほど優先順位が高い。(レイアウトパーツの優先順位の入れ替えが可能) レイアウトパーツの色指定(0x00000000)で、α値がFF以外は半透明モードで描画。 半透明の上層のレイアウトパーツに、下層のレイアウトパーツを乗算。 ・・・のようですよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch