現役開発者が質問に答えるスレat GAMEDEV現役開発者が質問に答えるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト198:名前は開発中のものです。 09/02/10 18:22:20 RsT4KZGO GG2みたいなものだと理解した 199:名前は開発中のものです。 09/02/10 18:24:20 rFLiGfwY >>197 おそらく企画部分では、現時点で出来ないものは存在しない。 技術でむずいのは曲面ポリゴンくらいか。 200:190 09/02/10 18:46:01 zoomMM/4 >>198>>199 レスありがとうございます。 「GG2」がわからなかったので調べてみましたが… 自分でもビックリしました。まさにこんな感じのゲームです。 実現できるとわかったのと同時に挫折…orz 201:190 09/02/10 19:24:23 zoomMM/4 曲面ポリゴンで調べてみたんですけど、データを節約する方法があるんですね。 …だけど、これが何を意味しているのかがわからない。 データが多くなって起こることは、画面に沢山のキャラが映った時に画面がカクカクするあれですか? 三国無双をプレイしてて、このようなことがよく起こりますが。 この方法でデータを節約すると、この現象が良くなるんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch