現役開発者が質問に答えるスレat GAMEDEV現役開発者が質問に答えるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 09/02/09 10:17:31 oGjxVu9g あ、言葉不足 そもそもコンピューターゲームじゃないといけない理由がない 186:名前は開発中のものです。 09/02/09 10:17:36 WYIO5cJc ネットワークゲームを作るのに、CCNAとかの機器の操作資格って取る必要ないですよね? 必要なのはプログラミングのほうでしょ? 187:名前は開発中のものです。 09/02/09 10:17:54 pKmdHP/u オフラインで対人の場合は、相手の番のときは目をつぶってもらえばいいw 188:名前は開発中のものです。 09/02/09 14:22:45 kpyVvUs4 ポケモンスタジアムの技確認ウィンドウも相手に丸見えだったな。 189:名前は開発中のものです。 09/02/09 18:13:56 sDVo9RBf Winodowsで物理エンジン作る時にタイムステップ固定で演算しているのだけど(演算の安全の為ね)、 実時間と合わせる為にWindowsアプリじゃやっちゃいけないループ使っているんだ 普通Windowsで物理エンジン作る場合ってどういう感じで処理しています? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch