現役開発者が質問に答えるスレat GAMEDEV現役開発者が質問に答えるスレ - 暇つぶし2ch119:名前は開発中のものです。 08/09/20 05:40:01 p3xbbFE8マルチスレッドは、依存関係が少ない並列処理出来る内容で分けるのが一般的だね まあ、一般的な例だと 処理スレッド、描画発行スレッドみたいな処理を同期を取りながら実行とか 裏読みのデータロードスレッドとか 余計なお世話かも知れんが、マルチスレッドって 複数スレッドから複数コールされても平気な関数設計とか共通メモリの扱いとか、 仕事じゃなきゃやってらんないくらい、泥臭いデバッグ地獄になるよw 理解してる人間が一人で組むなら別だけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch