◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト812:名前は開発中のものです。 09/09/27 22:57:54 2Jz4GWKH >>810 >乗らない場合はジャンプして下撃ちする必要がある オマージュ元の魂斗羅はジャンプしなくても下撃ちできるんだけどなぁ・・・・ 813:名前は開発中のものです。 09/09/30 21:00:26 uHicMEib なるほどなー、いろいろ考えてるもんだ 814:名前は開発中のものです。 09/10/03 06:36:59 1kOzDUwI 直下には撃てなかったけどな>コントラ 815:名前は開発中のものです。 09/10/05 23:55:40 lNrXZDEV >>814 魂斗羅スピリッツでは撃てる 816:名前は開発中のものです。 09/10/22 20:55:30 gU/HR5B5 とあるTRPGで、そのゲームのデザイナーさんが 同じ強さならみんな剣を使うだろうと踏んで、相対的に剣が他の種類よりちょっとだけ弱くなってるという話を聞いた。 こういうバランス取りってどうなんだろう。 今なら装備品で見た目が変わるゲームも多いし、似たような感じかな。 817:名前は開発中のものです。 09/10/22 23:13:34 YPVgOXhm 持ち武器の種類に多様性が欲しかったんだろうね。 目的と結果が合っていれば問題ないと思うが 剣だけ弱い事に説得力のある理由が欲しいところだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch