◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト811:名前は開発中のものです。 09/09/26 23:29:25 NtO9ttTw >>810 メタルスラッグ先生、流石ッスね! 812:名前は開発中のものです。 09/09/27 22:57:54 2Jz4GWKH >>810 >乗らない場合はジャンプして下撃ちする必要がある オマージュ元の魂斗羅はジャンプしなくても下撃ちできるんだけどなぁ・・・・ 813:名前は開発中のものです。 09/09/30 21:00:26 uHicMEib なるほどなー、いろいろ考えてるもんだ 814:名前は開発中のものです。 09/10/03 06:36:59 1kOzDUwI 直下には撃てなかったけどな>コントラ 815:名前は開発中のものです。 09/10/05 23:55:40 lNrXZDEV >>814 魂斗羅スピリッツでは撃てる 816:名前は開発中のものです。 09/10/22 20:55:30 gU/HR5B5 とあるTRPGで、そのゲームのデザイナーさんが 同じ強さならみんな剣を使うだろうと踏んで、相対的に剣が他の種類よりちょっとだけ弱くなってるという話を聞いた。 こういうバランス取りってどうなんだろう。 今なら装備品で見た目が変わるゲームも多いし、似たような感じかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch