◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch720:名前は開発中のものです。 09/07/26 22:38:03 Wk4VKMnx何を言いたいのかどうもよくわからんのだけど バランス型が有利になるようにしてるって解釈でいいのかね 魔法は1ターンに1回のみ使用可? だとしたらターンあたりのダメージレートが低すぎて 行動1回分を消費して選択する価値がほとんどないし その割合で魔力を任意につぎ込めるのだとすれば リソースに対する効果が少々高すぎる気がしないでもない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch