◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト678:名前は開発中のものです。 09/04/21 14:12:35 LuW6KHzF このスレにもゆとりバランスを肯定する奴が一部出てきたってことか 679:名前は開発中のものです。 09/04/21 14:33:35 aD0sJY/O ツクールでも文句言うつもり無いけど 作り手側、供給側からのバランス調整の話だった記憶。 680:名前は開発中のものです。 09/04/21 21:24:13 FuOXinma 一般の会社で販売するゲームは、ゆとりバランスも使わないと客が逃げていくぞ 難易度が高いゲームってのは基本的に独善的だから 681:名前は開発中のものです。 09/04/21 21:34:25 oII5QLuu だから、なんでここで一般作の批評しなきゃなんねーんだ。 「だから俺はこういう理念で作る」方向に持っていく話ならいいけど 市販品なら>・オートセーブやどこでもセーブぐらいちゃんとやってよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー って話がしたいなら、スレタイ100回窓の外に向かって大声で叫んで、ゲサロの神バラスレに行け。 682:名前は開発中のものです。 09/04/21 22:11:09 cXuX6Xs4 そうだったなすまん。ここの板の名前を忘れてた。 で、私が今作ってるRPGだと、街でのセーブと何かしらのアクションごとの自動セーブの二つを入れようかと思ってる。 街だけだとすぐに終了させられないし、オートセーブだけだと詰んでしまうから。 ただ、ちょっとセーブするデータ量が多いんだよな。セーブにどのくらいかかるのかによっては断念するしかないなぁ。 まだ大きなデータのセーブって試したことなくてな、やってみないと分からない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch