◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 09/04/16 23:27:09 IKO7+cEl 事前のヒントや警告なしに死ぬのは糞ゲー? 651:名前は開発中のものです。 09/04/17 00:11:03 S9/2/K9k どんなバランスでも 面白ければ神ゲー つまらなければ糞ゲー 652:名前は開発中のものです。 09/04/17 22:31:03 TkYyWkUB 面白いって主観杉だろバカが 653:名前は開発中のものです。 09/04/17 23:49:53 3/86Hh+O 喜怒哀楽の感情で表せば楽に書ける 喜と哀と楽は悪いように働くことはないが プレイしてて怒るようなゲームだったら楽しくない 要するにプレイヤーを怒らせたり呆れさせたりするゲームがクソゲー 「この部分は相手を怒らせることにならないか?」と常に考えておけばクソゲーになりにくい 逆に、良ゲーを作る時は喜びとか哀しみとかを使わなければならないが そんなことよりクソゲーを作らないことの方が大事 654:名前は開発中のものです。 09/04/18 01:23:59 qIfI6All プレイヤーが楽しく怒れるゲームはできないだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch