◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch602:名前は開発中のものです。 09/03/22 01:48:47 d6UUgSLE>>600 まぁ、なんとなく分る。が、大抵の3Dアクションゲーム(特にFPS)なんかは、 むしろエフェクトを強烈にして、その辺を誤魔化してるような気もする。 曖昧なら、いっそうの事目に見て、Hitしたんだな!と見せる方法は実は 2DのSTGでも当り判定は小さくして自機を大きくなどで行われてるし、古典的な手法だと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch