◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch590:名前は開発中のものです。 09/03/03 19:48:57 sgJ1C/kU>>589 一発アウト(一撃死)について。 長所は、単純に「わかりやすい」こと。 ただし、ゲームレベルは必然的にシビアな傾向になる。 “全ての”障害をテクニックでクリアできなければ先へ進めない。 「直ぐ近くからコンテニューできる」など、 再挑戦のテンポを維持する仕組みは必須だろうか。 例として浮かんだのは Knytt。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch