◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch581:名前は開発中のものです。 08/11/08 23:45:54 2L17Tgpxゲームの内容を分解していけば「攻撃を出す>当たりorはずれ」 「ジャンプで避ける>成功or失敗」みたく、1手1手が勝ちと負けの繰り返しだから そのそれぞれの要素でどれだけ満足感を与えられるかかと思われ。 まぁ今の製作フローだと小気味良いSEだったり、派手なエフェクトだったりがその辺を担ってるけど それ一辺倒であんまりインフレ化させると、感覚が麻痺してくるから、 他にうまい方法が思い浮かべば良いなとは思うが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch