◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch512:名前は開発中のものです。 08/08/03 12:29:00 w3Ikkjnl>>492 例えば逃走でも経験が得られるシステムならどうよ。 逃走までの戦闘ターン毎15%(MAX60%)とか。 それなら雑魚は攻撃、知らない敵は生存率上げるコマンド、強い敵は逃走の図式が成り立つ。 道外れると雑魚に混じって強い敵がでてくるとかそういう方向で。 少なくとも戦う、戦う、戦うにも緊張しっぱなしにもならないから工夫次第で実益あると思うよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch