◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト461:名前は開発中のものです。 08/06/28 19:09:20 EhXfCPo0 だが断る 今の流れの方がおもしろい 462:名前は開発中のものです。 08/06/28 19:10:58 WpBrAw73 >>459 手本を見せてくれ。 463:名前は開発中のものです。 08/06/28 19:11:56 ZsBuIPmX バランスm9(^Д^) とか言ってる奴は逝っていいと思うよ >>459 じゃあまず何から語ったらいい? 464:名前は開発中のものです。 08/06/28 19:57:39 5mLxNHUh ちょw「手本」と言われて書く奴なんていないだろww むか~し昔、 D&DでAC等からダメージの期待値を計算してモンスター配置していた。 サイコロ加減しなくても誰も死なさずに、 しかもプレイヤーには「GMが本気で殺しに来る」といわれてたので、 結構平均的な結果が出るもんだなと思ったもんじゃったぁ… こんな感じでよろ。 465:名前は開発中のものです。 08/06/28 20:04:27 uXXFMm33 そんな感じの感想文を書いていけばいいんですか?? 466:名前は開発中のものです。 08/06/28 20:09:01 5mLxNHUh そうそう、実現方法を含んだものなら感想文でも差し支えないよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch