◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch430:名前は開発中のものです。 08/06/27 19:58:39 PR0futkZ>>426 関西人必死だな >>427 例えば敵MSの残りHPが1800で こちらの攻撃の想定されるダメージ量が1900とかだった場合 本来は一撃で倒せるはずなんだが 往々にして1770とか1790とかのダメージしか通らずにギリギリ踏みとどまられ場合がある そういう内部的な調整のこと 具体的な計算式は知らん 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch