◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト428:名前は開発中のものです。 08/06/27 19:51:06 Z/aswPJy 愛が足りねーんだよチンパンジーどもが 429:名前は開発中のものです。 08/06/27 19:53:53 Z/aswPJy ちなみに俺もスパロボのことはわかんねーやったことねーし わざわざ聞き返すこともあるまい>>427 430:名前は開発中のものです。 08/06/27 19:58:39 PR0futkZ >>426 関西人必死だな >>427 例えば敵MSの残りHPが1800で こちらの攻撃の想定されるダメージ量が1900とかだった場合 本来は一撃で倒せるはずなんだが 往々にして1770とか1790とかのダメージしか通らずにギリギリ踏みとどまられ場合がある そういう内部的な調整のこと 具体的な計算式は知らん 431:名前は開発中のものです。 08/06/27 20:02:42 hvjyKUjG わかんねー話題なら黙って見てりゃいいだろ なんでもかんでも話に入りたい構ってちゃんかよ。 マイナーゲーならともかくスパロボなんてメジャーなやつは プレイ動画も記事もこれでもかってぐらいあるだろうが。友達が持ってる率も高いだろうし。 口だけ調べてるような事いったって無駄。 最初っから勉強する努力を放棄してるやつなんざ、知識があったところで碌な話なんてできやしねーよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch