◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 08/06/27 03:47:15 nAtwWZp1 >>399 ナメた口きいてるとぶちのめすぞクソガキ 401:名前は開発中のものです。 08/06/27 05:03:10 gwKXhkLB ケンカいくない なかよする 402:名前は開発中のものです。 08/06/27 05:36:34 wUrAiQDZ 実際の50%と、ユーザーが50%だと実感する確率には大きな差がある。 ゲームバランスはここらへんから煮詰めていかないと。 403:名前は開発中のものです。 08/06/27 07:27:28 VwCZgd9Q (rand()+rand())/2みたいな? 404:名前は開発中のものです。 08/06/27 07:45:28 i4R9EGMl 厳密に50%にするんじゃなくて、条件で多少パーセンテージが変わるようにしたほうがいいのかもね そこを見破られると興ざめかもしれないけど、見破られない範囲で・・ ドラクエ3では僧侶の数を多くするとエンカウント率が上がるって話があったけど、俺今の今まで気づかなかったよ 405:名前は開発中のものです。 08/06/27 09:39:57 pbFZpMHQ >>396 そう言ってるのは学を知らない人だろ 情報学を知らなかったらゲームが作れないことは知ってるのに 心理学を知らなくても面白いゲームが作れると言い張れる神経は凄いと思う 勉強する気がないと言いたいだけとしか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch