◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:名前は開発中のものです。 08/06/22 08:51:29 +i/0tpop たとえばさ、手打ちなんでちょっと誤差あるけど ネットで拾ってきたDQ1画像 http://ezeroxx.sytes.net:1374/eza/g/dq/dq1ka.png ↓テキストで表現したもの http://uproda.2ch-library.com/src/lib033457.txt キャラクタとかも外字エディタ使えば2階調だけど もうちょっと凝ったもの作れるしね。 188:名前は開発中のものです。 08/06/22 08:58:30 +i/0tpop 外字エディタ http://gon-net.jp/windows/gaizi/gaizi.htm 189:名前は開発中のものです。 08/06/22 09:20:46 66bnrXXS >>187 その仕様に耐えうるフリー素材はゴロゴロしてるから、 テキストに置き換える価値が無いなら意味は無いと思う。 テキストにこるならフリー素材を使う方が早いでしょ? 外字エディタなんか使うならEDGE使ってグラフィック描いた方が楽じゃないかね? 190:名前は開発中のものです。 08/06/22 09:24:59 mCaLUBfR >>189 外字エディタ使うのはちょっと凝る場合で 全部を作るわけではないよ。 あくまで常に見ることになる自分のキャラだけとかね。 それにテキストを強調するのは素人には画像の管理が 敷居が高いからなだけなんだけどね。 画像を使い出すとアニメーションも・・・と結局やることが増える。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch