◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 08/06/21 21:26:01 pvmMHini いやよー、>>142の結論で充分だろうよ こんな10レスもこだわる話題じゃねえよ 157:名前は開発中のものです。 08/06/21 21:27:10 AqHglLc7 ぶっちゃけ、ダメ0が出る事があるゲームはみんな糞ゲなのか、 といったら違うんで この時点で議論は終わっちゃうんだが。 サガ系はダメージ0って、かなりあるw 158:名前は開発中のものです。 08/06/21 21:30:22 vDgS+ade 一般論に帰着できない人が多いなー 君らは一人用ゲームしか作らんわけじゃないでしょ? ボストロールに1500ターンは確かにクソゲーだが、そんな極端な例を一般論の反論に使うのはどうなんよ。 「一般的に」「どんなゲームでも」「0ダメージを見たらストレスが貯まる」 というのはわかるでしょ? 1ダメージでもメタルスライムなら倒せるわけだしさ。 はぐれメタルに0ダメージだったらコントローラー投げたくなる。そういう話をしてんの。 159:名前は開発中のものです。 08/06/21 21:44:55 ApPoEebv まあこんな話どうでもいいな >>137の言ってる事はシステムやデザインの欠陥であってバランスとは関係ないし バランスなんてのはデータ部分で調整すればいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch