◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 4 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 08/06/18 15:12:30 bglGgkwD 目的が異なるシステムを並べて、感じ方は人それぞれみたいなことを言われてもな。 101:名前は開発中のものです。 08/06/18 15:39:09 9k7sQDIf 神バランスて、システム部で、 ちょっとすげぇって瞬間くらいに思ってる。 制作がわが用意した遊び方も あるいは、想定外の穴をついた超プレイも含んでる感じ 102:名前は開発中のものです。 08/06/18 19:16:28 MRNtpKdm 目的が異なるシステム? DQの戦闘は根っこはWizをモデルに作られたというのに。 爽快感なんてヌルさと関係ないしかなり個人差が大きいのは確かだろう? 大多数の人間が任意に面白さを定義出来うるものってなんだよ? 随分と抽象的なことだな、そんな不可能な事考えてどうするんだ? しかし、安い神だなぁ 103:名前は開発中のものです。 08/06/18 20:40:09 bglGgkwD どれも同じに見えるのかw こりゃ失礼。 104:名前は開発中のものです。 08/06/18 21:08:00 8Io2pfKH プレイヤーが不確定要素ありすぎるのに バランスを論理的に構築できるものなのか 抽象的にならざるを得まい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch