C# C# C♯ でゲームを作ろう Part1at GAMEDEVC# C# C♯ でゲームを作ろう Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 08/07/01 20:08:17 IdnqnFJb 後一応3D製作ツールも。上記も含めツールは触って、いいんじゃね?と思ったもので、完全に主観です。 metasq.net(メタセコイア (無料版はLE)) ttp://www.metaseq.net/index.html 3DACE の部屋(六角大王系ツール) ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA017881/ 64:名前は開発中のものです。 08/07/02 10:08:13 rCWl6c5r メタセコ出すなら、これも。 エルフレイナ ttp://sorceryforce.com/elfreina/index.html 65:名前は開発中のものです。 08/07/04 22:12:27 TZR72vdI 週末だし>>1か他の誰か、何か話題を振るんだ 66:名前は開発中のものです。 08/07/05 18:19:23 dXTmgzub ム板の組み込み系言語スレより転載 > ゲーム向け組み込みJavaScript(まだベータ版) > CRI Script - Trac > http://criscript.com/trac > > ・ゲームへの組み込みを念頭に作られた ECMAScript の処理系 > ・PC と Xbox360 で動作確認 > ・BSD ライセンスに近い独自ライセンス > ・バイトコードにコンパイルして実行 (=実行時オーバーヘッドが少ない) > ・マルチスレッドサポート; resume() という言語拡張も。 > ・C++ との相互利用が簡単 > ・PowerPC, ARM に向けた最適化 > ・Eclipse によるデバッガ > ・コンポーネントをカスタマイズ可能で、メモリ使用量が小さい > ・GC のタイミングをコントロールできる > ・Vector とか Matrix とか > > 参考URL ※箇条書きは書きサイトより引用 > ゲーム組み込み用の ECMAScript 処理系 CriScript - Game Scripting Memo > http://d.hatena.ne.jp/epics/20080506/p2 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch