C# C# C♯ でゲームを作ろう Part1at GAMEDEV
C# C# C♯ でゲームを作ろう Part1 - 暇つぶし2ch266:名前は開発中のものです。
09/01/24 15:21:43 n8Xq5Wpj
人が増えてきたし、関連スレでも張っとくか。

【C#】 Managed DirectX 【.NET】
スレリンク(gamedev板)l50

【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】
スレリンク(gamedev板)l50

あと、>>224のURLでも書いてあったところから要点をピックアップ
・MDXは開発が停止している。最終版はApril 2006。LoaderLock 例外を例外チェックから外すとか、すぐ終わるけどめんどい。
・XNAはネイティブとの連携させるのが無理っぽい。
・SlimDXはDirectXが普通に使える玄人むけ。
・MDXやSlimDXの場合、時刻を返すメソッドは.NETではなく、Win32APIに依存している。DirectInputのbufferedDataなど。
以下はネイティブコードの呼び出し方。
[DllImport("winmm.dll")]
extern static uint timeGetTime();
とたった2行クラスのメンバとして宣言しておけば、このメンバを使って対応するWin32APIのメソッドにアクセス可能。



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